ふるさと収穫祭&ワークエキスポ2021 開催について

2021.12.24 (金)お知らせ

商工会では、県立大網高校との共同企画により、地元産品を市民の皆様に親しんでもうらうため、「ふるさと収穫祭」を、大網白里アリーナにおいて開催いたします。

収穫祭では、大網高校の生徒が栽培した農産物やジャムの販売、商工会員による模擬店出展をおこないます。

また、同会場では、商工会青年部による子供職業体験イベント「ワークエキスポ2021」を同時開催いたします。

市内のお店や事業所等の様々な職業体験が楽しめますので、お子様連れでご来場お待ちしております。

なお、当日は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上での開催となります。ご来場の皆様には、ご理解とご協力をお願いします。

〇日時:令和3年12月25日(土)

ふるさと収穫祭 9時~12時

ワークエキスポ 9時~15時(最終受付13時30分)

〇開催場所:大網白里アリーナ

※ふるさと収穫祭は、荒天中止、少雨決行いたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により開催を見合わせることがございます。

ふるさと収穫祭2021B3オモテ

ふるさと収穫祭2021B3ウラ

 

 

【新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。】

当日ご来場される際は、以下にご協力をお願いいたします。

・マスクの100%着用(マスクがない方は、入場をお断り申し上げます。)

・会場入口での全員検温、手指消毒をお願いします。(体温が37.5℃以上の方は入場をお断り申し上げます。)

・会場内での飲食は一切禁止でお願いします。

・可能な限り接触確認アプリ(COCOA)を事前にスマートフォンへ入れておいてください。