【中止のお知らせ】「異業種交流会」開催について

2022.01.20 (木)イベント

まん延防止等重点措置の延長に伴い下記の異業種交流会の開催を中止することにいたしました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

商工会では、異業種交流会を下記のとおり開催いたします。

〇日時:令和4年 2月18日(金) 19:00~20:50

〇場所:アミリィ大網白里ショッピングセンター 3階 アミリィホール
※お車でお越しの際は、ショッピングセンター正面駐車場か6階駐車場をご利用ください。

〇参加対象:市内で事業を営まれる事業所の事業主、役員、従業員、創業予定者 など

〇参加費:一人/ 500円

〇定 員:30名(定員になり次第、締め切らせて頂きます。)

〇申込期限:2月8日(火)まで

〇申込方法:下記申込書に必要事項を記入の上、FAXでお申し込みください。

 

【お願い ご参加される皆さまへ】

※当日は、感染予防のため、マスクの着用をお願いします。また、発熱、咳などの風邪の症状が続くなど、他の参加者への感染のおそれがある方は、当日の参加を控えていただくようお願いします。
※当日は手指の消毒や会場の換気のため、適宜、窓やドアなどを開けますので、ご協力をお願いします。
※今後の新型コロナ感染症の罹患状況によっては、交流会を中止とする場合がありますので、ご承知おきください。

令和3年異業種交流会参加募集案内  参加申込書